「ママに見つかっても安心なエロ本」

「ママに見つかっても安心なエロ本」をそろそろ真剣に検討すべきところに来ているのではないだろうか。なんか特殊なめがねをかければ見るとか、目の焦点をずらせば見えるとか、そういうのではなく、正面突破で

「ママ! 今日、僕のベットの下の箱の中身を捨てたでしょ」
「あぁ、マイク。ママは、やっぱり、ああいう… その… ポルノは良くないものだと思うの」
「違うよ、ママ! あれは、善いポルノなんだよ! フェミニスト団体と保守系団体が共同して、性差別的な内容、反社会的な内容、不自然な表現、人種差別的な表現を含まないように開発したものなんだ。ポルノが閲覧者の行動を決定するという最新の科学仮説によれば*1、閲覧者の行動を30%程度改善すると予測されているんだ」

とか。どうだろう?

*1:これはもちろん皮肉であり、ジョークである。面倒なコメントがつくとうっとうしいので、無粋なことを書いておく。